PCの勉強楽しい!

どうもこんにちわ!

歩兵です、最近ゲーミングPCなるものを購入しまして

PC関係に興味を持ち始めた歩兵でした、元はPUBGをしたいというために購入した

PCも他にいろんなことできるんじゃね?と思い始めたら

やりたいことも増えてきてすごく楽しい状況です!w

今のPCはRyzen5 1400にRx570を使ってるんですが特に不満もないんですが

今度Ryzen7 1700にしてみようかと考えていますw

そしてPCを勉強していると自然に自作に興味を持ち始めましてw

2代目のPCを使うとしたら自作で作ってみようと思います!

そして質問なんですが自作PCを作るにおいて自作PCの本のようなものをほしいと

思ってるんですがこの本いいよ!、みたいなものがあれば教えてください!

それでは今日はココらへんで!

 

さようならー